時をかける少女のことしか書いてません | 渋谷すばるを、見つけてしまって。

渋谷すばるを、見つけてしまって。

萌えに意味なんかなくてOK

今週末で、ドラマ「時をかける少女」が早々に終わってしまいます( p_q)( p_q)
いちばんの楽しみがーー( p_q)( p_q)


オリンピック関連の事情で、元々5話までって決まっていたそうです。
視聴率の悪さで打ち切りって訳じゃないけど、実際視聴率はかなり悪くて、原作ファンからの酷評やドラマ自体のクオリティの低さをかなり言われてるみたい。。。



え?うそでしょ?!

今のところ、この夏いちばんのトキメキなんですけど!!!

胸のキュンキュンが鳴り止まないんですけどもーー?!?!


終わってほしくない。ずっと見てたい。

ずっとずっと、この3人の青春を見ていたい。


{2D41A385-8B80-4026-91D6-0AD128C18B6B}

絵になるんや。涙
全員が全員、可愛いんや。涙


小さい頃からずーっと、未羽(黒島結菜ちゃん)のことが大好きだった吾朗(竹内涼真くん)
{1A684FC4-F262-42A7-A040-AE9D7D828E1B}


未来からやってきた、未来人・翔平(ふーま)に催眠をかけられ、未羽と吾朗は、翔平のことを同じく幼馴染だと思い込んでる。
{85BC7BCF-BCDA-4F6B-BF00-DF9485466108}



すぐ未来に帰るはずだった翔平も未羽のことを好きになってしまい、、、



{D1D4BBB1-9A3F-4BB8-8A78-45DF3475E9BB}

告白するのです。

それを見ていることしか出来ない吾朗。。。

{F95CEA72-914F-4ADD-AB89-7A8741E5B8B5}

あぁ、泣けるかっこいい。


翔平の催眠のせいもあって
翔平に惹かれ始めていた未羽は
オッケーしちゃうんです( p_q)( p_q)

{689E8998-A85D-42CF-9499-53081AE8D34D}




{7C06C120-12A3-482B-A4A9-ED895D50908C}

拍手で祝うクラスメイトの中で

ちゃんと拍手できない吾朗( ;∀;)かっこいい


そして翔平が
{92FCA934-17D2-4441-B523-A9084BA3D699}

タイムリープの力を身につけている未羽に
「この時間だけは戻さないで」と囁く

{A13208E9-FB27-4639-B4FD-C53E7B6441FA}




翔平の顔が、未羽に近づく瞬間
{5BEE87B4-68E9-49FE-88A6-9AEB8A08EB61}


{AAEA6DE1-F41F-4EFC-AD53-DA4E09111604}


{8BCE4524-A9EA-4F40-9B68-CD3AA40FD487}

目を閉じちゃう吾朗( ;∀;)( ;∀;)かっこいい


ぼえぇぇぇぇーーーー


このシーン、まじでキュンキュンしすぎて息苦しくなった。吾朗( ;∀;)切ない( ;∀;)かっこいい( ;∀;)( ;∀;)




吾朗が好きやねん

ふーま目当てで見始めたのに、今や吾朗ちゃんに恋してます、わたし。これは恋です。


{349769F3-E37F-4E48-8140-11B533942790}

やだ、これは吾朗ちゃんじゃなくて
竹内涼真くん♡



もちろん、ふーまも可愛いんやぞー♡

{AB97DEE4-CF39-46D9-A9F1-DEB4A7A189D5}

{670A8FE2-DAC6-4D12-8DBC-C8E8B5530DBA}

はんっ( ;∀;)




{CEE20EF6-A1C9-4C47-986B-FF7490CC3CFF}
あっ、これは竹内涼真くん♡




未羽と翔平が付き合い出したことや、受験での親の期待やらで、吾朗ちゃんはグレてやる!ってなるんです。

原チャ盗もうとしたり
校舎の窓ガラス割ろうとしたり
(どちらも未遂)
カラオケで尾崎熱唱したり
(視聴率の原因はこの茶番とか言わない)


で、それに翔平と未羽は付き合うわけです。


最後に
明け方の海で、吾朗が叫ぶんですよ。

「俺もずーーっと未羽のこと好きだったんだぞーー!!!」

「翔平、ぜってぇー未羽のこと幸せにしろよな!!!」

{02235ABF-1616-433F-954B-2FABB454729B}




青春( ;∀;)


もちろん、そのまま3人で海ダイブ!

その後に3人で撮った写真がまた。

これ( ;∀;)

{0BBE03BC-AF91-482F-B1AB-B2445C0AF192}

{DD9B142C-EBEB-4D9A-8377-7AC0E3C3396C}



可愛すぎる。

鳴り止まぬ青春。
鳴り止まぬキュンキュン。




内容うんぬんより

とにかくこの3人が可愛くて可愛くて。涙


{80B7AB17-4147-413C-83A9-ADEE48118F25}

この二人が自分を好きなんやで?


{E93ED4DD-48C2-4CEF-9EDF-DC7BA6E19392}

この二人と毎日一緒にいれるんやで?


最高かよ( ;∀;)( ;∀;)


{8B734BE4-0750-4C25-8A68-22D7EFE71486}

次の土曜日、最終回だよ。見てね♡




{1A6952DE-8930-4EB4-9E6E-064DEC8A3E90}

この二人の恋の行方も気になる!!!