てんとうむしきまま日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
てんとうむしきま ま日記
日頃の出来事を日記をきままに更新
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
四ツ葉
球根を植えてからどれぐらいたったかなぁ…やっと出た!四ツ葉のクローバー。何かラッキーな事ないかなぁ~
リングピロー
趣味のひとつとしてやってるビーズ。今回は友達の結婚のお祝いにあげるもの。皆には売ればいいのにと言われる…確かに売れば金になるよね!でも作ったら誰かにあげちゃうのがほとんど(^_^;)作っちゃったら満足しちゃうから売らなくてもいいのだ!
ブルースター
好きな花…ブルースターとスイートピー。ブルースターはウェディングなんかで良く使われる花。花嫁が身に付けると幸せになれるとか…? スイートピーは香りが好き。精神安定剤みたい
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする