てんとうむしきまま日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

四ツ葉

070221_1105~01.jpg
球根を植えてからどれぐらいたったかなぁ…やっと出た!四ツ葉のクローバー。何かラッキーな事ないかなぁ~

リングピロー

070203_1226~01.jpg
趣味のひとつとしてやってるビーズ。今回は友達の結婚のお祝いにあげるもの。皆には売ればいいのにと言われる…確かに売れば金になるよね!でも作ったら誰かにあげちゃうのがほとんど(^_^;)作っちゃったら満足しちゃうから売らなくてもいいのだ!

ブルースター

070201_2356~01.jpg
好きな花…ブルースターとスイートピー。ブルースターはウェディングなんかで良く使われる花。花嫁が身に付けると幸せになれるとか…? スイートピーは香りが好き。精神安定剤みたい
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>