どうもたかちゃんです!
昨日のブログで今年最後の投稿とありましたが、トミカ関連で最新ニュースが出ていたので2つお知らせ致します。


まずは来年もやっぱりやるかと思いましたこのシリーズの新作で【トミカ武将コレクション 2019 いざ!関ヶ原!! 伊達政宗トミカ ボンダ シビック タイプR】 
またシビックですね。僕は買う予定ないです。


ーーーーー


東京オートサロン2019限定オリジナルトミカtomikaネッツ兵庫86BS トヨタ86

この86は前にも似たような物出てましたよね?それの最新シリーズかな?
前のやつはオークションで落札しましたが、今回は是非とも欲しい所ですね。

ーーーーー

東京オートサロン2019開催記念トミカ
HONDA シビックタイプR&トヨタC-HR
上のシビックは来年の1/1~キャンペーンで応募して貰えるやつでは? 
ピンク色のC-HRは実在はしないと思いますがこれも是非とも欲しいところ。


最後は【メルセデスベンツ Gクラス】ですね。つや消しの青色でしょうかね?これもカッコ良くて欲しいところです。


僕はオートサロン行けないと思いますが、会社の方が何人か行くと言う事なので誰かに代理で購入して貰う予定です。
無理なら多分オークションですね。

 

今回はトミカニュースをお伝えしました。もしかしたらまた、ミニカー関連の情報がでたらお伝えする予定です。
それではまた~よいお年を!!✋