どうもたかちゃんです。
前回はプロモーション展開情報でしたが、今回はガチャと第5回恒星掃戦線をお届け致します。





イベントバナー

 


イベントバナー

 













まさかの姉弟コンビ!!

しかもJK制服!?


可愛らしくもあり、カッコ良くもありますね。


王道の制服ですな。

やはり剣道部でしょうか?妄想が捗ります。

自分と夏目は他校で剣道のライバル関係。

剣道の大会の決勝で当たる際は絶対に勝てない相手。だけど、気になる女の子。向こうは全く自分の事は気にしてないどころか、毎回会う度に『誰だ、お前は? 格下の顔など覚える価値なし』と言われる始末。そして、自分が夏目に振り向いて貰うため恥を捨て、ひさめっちに弟子入りすると言うシチュエーション良いっすね。


ひさめっちのスキルに関しては、雷シャロやバニーつかさっちの氷属性バージョン+αと行った感じのスキル能力。

氷属性使いなら、引きたいところですね。



夏目は少し使いづらいかな?

上手く立ち回れれば強いとは思います。


AutumnSS確定ガチャ。

今回のスタイルと入ってます。


氷属性ピックアップガチャ


ガチャのラインナップについて。


恒星掃戦線 #5 砂海に蠢く歌女


特別報酬




新報酬。






次回の敵は、歴代最高難易度。

DP復活できるスキル(國見タマ 初期SSスタイル)やダメージ・デバフ無効スキルが有効。(通常蒼井SSスタイルや通常の柊木SSスタイルのスキル進化済み等)。砂嵐のダメージでもDPブレイクされるそうです。フィールドの塗り替えもお勧め。


報酬デザイン


ミッション報酬。


新アイテム。

次回はマスタースキルについてです。

ではまた













イベントバナー

 イベントバナー