どうもたかちゃんです
ビクトリーで購入したミニカーのマッチボックス、 '16 シェビー カマロ シボレー コレクターズを紹介致します。以前、買った事あるかも?と思った和ですが、開封して思い出しました。これ、買ったわ!









僕の好きな赤色です。

価格は880円


ボンネットの下には太い白いラインがあります。ヘッドライトはプリント塗装かな?真ん中には、シボレーのロゴがありますね。


横にも白色のプリント印刷あります。

ここで思い出しました。左右ドアが開閉しないじゃん!って前回言った事を思い出しました。


テールライトはプリント印刷。






ギミック:ボンネット開閉

手持ちのマッチボックスは数少ないのにダブって買ってしまうと言う凡ミス…。1000円以下で安かったから良いものの、せめて、色違いとかだったら良いけど同じ色。多分部屋の中を頑張って探したら、出てくると思います。次回からは気を付けよう。こうして、ブログに残しておけば大丈夫だとは思うけど。ではまた