どうもたかちゃんです
エバーソウル×デート・ア・ライブⅤが始まりましたね。それ以外にも色々新機能等追加されてましたのでごく一部を今回紹介しましょう。









学生たちはもう1ヶ月ちょっとの夏休みに入ってるんですね。羨ましい限りです。

ほんと学生時代なんかあっという間に過ぎ去っていくので、今のうちに青春エンジョイして下さいな。自分は青春とは程遠陰キャでしたな







先ずは不死型パーティでお世話になってる、ベラナがレジェンダリー→レジェンダリー+になりました。


メインストーリー第6章前半追加です。

メフィ、かなりの怒やんけ…。

少し前に、ロゼが活躍して覚醒すると言ってたと思いますが出てきたのはほんの一瞬、公式に騙された!6章後半以降で活躍を見せるのかな?


もちろんクリア済み。

ラストはユリア様の体が封印されてたやつに乗っ取られてダークユリア様がご降臨し、世界の破滅へ…。さらには同盟結んでた筈の他国から裏切られ、戦争仕掛けられたり、第3の新たな刺客が現れたりこれからどうする救世主よ…。


コラボイベントストーリー【デート・ア・ソウル】


もちろんこちらも読了。

イベントストーリーは毎回ボイスなしで、まさかの今回もコラボイベストもボイスなしでした。折角のコラボだし、ボイス入れてよ。

ストーリーは正直言ってう〜ん、ビミョーかな?共闘して同じ強大な敵を倒して元の世界に帰るって言うのを期待してましたが、ただ、元の世界に帰る方法を探して…て言うだけでした。ボイスなしとストーリーは残念でしたな



新機能としてはレベルアップ時、1回1回やらなきゃいけなくてめんどーでしたが、『簡単レベルアップ』機能が追加。


今所持している素材分一気にレベル上げ出来ちゃいます。


簡単♪



ではまた