どうもたかちゃんです

毎年この時期になると、心霊番組が放送されるのを楽しみにしております。



大体、年1で放送されているフジテレビの『ほんとうにあった怖い話』通称、“ほん怖"は一体いつやるのか気になるところです。ちなみに前回は、8月19日(土)でした。



そろそろ時期的に出演者さんの発表があってもおかしくないと思います。



そもそもほん怖とは、元SMAPのメンバーである稲垣吾郎さんがナビゲーター(MC)として他、ほん怖クラブのメンバー達(子どもたち)と日本中から届いた、本当に起きた心霊現象や不思議な体験談をオムニバス形式のリアルホラードラマ番組です。















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー