どうもたかちゃんです
今回はMINIGTも久々の紹介になりますね。MINIGTから、日産 スカイライン GT-R R34 Top Secret Goldの紹介を致します。






実は発売を待ち侘びていました。それはと言うと、僕はR34が大好きでしかもゴールドカラーと来たら34好きな僕としては、買うしかないじゃないですか!





  MINIGT 日産 スカイライン GT-R R34 Top Secret Gold


メインのカラーはゴールドでボンネット等の黒色はカーボン調です。開けて見るまでは普通の黒色塗装かと思ってました。ヘッドライトはクリアパーツです。フロントガラス上部には、トップシークレットとゴールドカラーで書いてあります。


金色塗装のホイールです


テールライトは赤色塗装で、後ろ側もカーボン調です。






ギミック:なし

今回はMINIGTのGT-RR34トップシークレット、シークレットゴールドの紹介でした。とてもかっこいいですね。これならもう1個買っとけば良かったかな?ではまた