どうもたかちゃんです
今回はこの間、ビクトリーで購入した中古のトミカ、ホンダエリシオンを紹介して行きます!









税込で1200円でした

メルカリ相場は大体それくらいでしたね


トミカを入れる袋もちゃんと箱の中に入ってました。これは嬉しいです。


では行きましょう!



ボディカラーは水色のパールですね。

ヘッドライトはシルバー塗装でホンダのロゴが小さくあります。


横はこんな感じ。

スライドドア部分、変色してる個体が多いのですがこれは箱も含めてもかなりの美品でした。それで1200円は逆に安いかな?


テールライトは赤色塗装です







ギミック:左ドア開閉

今回は実は前々から欲しかったトミカ、ホンダエリシオンの紹介でした。他にも何色かカラバリあるみたいなので、もし格安でかつ美品の物を見つけたら買いたいですね。ではまた













イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー