どうもたかちゃんです
夜クラとじいさんばあはん最終回、めちゃくちゃ良かったです!!色々と語りたい事はいっぱいありますが、まだ見てない人向けにネタバレは避けますね。






と言う事で明日7月から新たに始まる夏アニメ、Netflixでの配信で見られて気になる作品12作品を紹介して行きます!!


1:時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん


2:義妹生活


3:しかのこのこのここしたんたん


4:異世界失格


5:小市民シリーズ


6:多数欠


7:【推しの子】2期


8:2.5次元の誘惑


9:ATRI


10:ダンジョンの中のひと


11:杖と剣のウィストリア


 

12:なぜ僕の世界は誰も覚えていないのか?

今期、みたい夏アニメかなりありますね。ロシデレや義妹生活がめちゃくちゃ楽しみです。なお、まだ配信決定してない(キミ戦season2とかも)アニメも少なからずあるので、もし追加されればそれも見たいですね。






最後に、しかのこのこのここしたんたんを10回言ってみ?ではまた













イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー