どうもたかちゃんです
昨日、エバーソウル でビビアンピックアップガチャが終了し、新しいガチャが来ました。アヤメを期待しましたが、残念ながらペトラでした。









水着ペトラちゃんです


ペトラちゃんは一応、アイテム交換所で母体と水着コスチュームが手に入るんですが、回して行こうかと思います。




20連目当たり来ました


めちゃ光ってるのはノーマルから、ピンクに昇格演出がありました。ここでもう来た!と自分的には確信したんですが、


かわいい所持済みのキャサリンと


未所持の


グビ姉ぇさんのシェリーでした。






最後の40連は


所持済みニコルさん


残念ながらペトラちゃん当たらず。

80連すれば確定1体で手に入るので、そこまでガチャ石貯めようかな?


未所持のエピックが残り3体になりました。


ちなみにシェリーの評価は残念ながらCでした。結構スキル見たら強そうだったのに過小評価されてるっぽい?

ではまた









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー