どうもたかちゃんです

2〜3日前から今年5月に入れ直した、右下の詰め物に異変がありました。舌で詰め物辺りを確認していると、隙間がある様な感じがしました。








日曜日の今日、気になったので舌でいじっていたら、ぽろっと抜けてしまいました。



明日以降、かかりつけの歯医者に連絡して入れ直してもらわないとです。また詰め物抜けたら、次は銀歯にするって言ってましたな。



長年、同じ歯医者に通っているんですが、数年前から若い人に変わってるんですよね。

前のおじいちゃんの人より下手に思えます。新しい人に変わってからは、ほぼ1〜2ヶ月に1回の頻度で行ってる様な?

おじいちゃんの歯医者さんは、もう歳で息子夫婦に歯医者を任せてるんですよね。引退してもうおじいちゃんは治療はしてませんが、たまにおじいちゃんが様子に見に来ます。




新しい歯医者探さなとダメかな?

ではまた












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー