どうもたかちゃんです
学園アイドルマスター、プレイして行きます。本日はようやくとあるアイドルを親密度レベル9に出来、初めてオールTrubEndにする事が出来ましたのでお知らせです。








推しでないですが、得意な花海咲季で行きます。


親密度レベル9の条件がかなり厄介。

ここ数日は、難易度「プロ」に籠り1位を目指してたんですが、あと一息で2位になったりと悔しい思いをずっとしておりました。


そして迎えた最終試験。


無事に1位を獲得する事が出来ました。

長かった…


親密度アップ!


3つのTrueEnd条件も満たしました。


特別なライブが見れました。

これはプロで1位になった物中が見られる特別なライブですので気になる方は是非、プレイしてご自分でお確かめ下さい。



良いですねー!


最終課題の報酬で貰ったSSR確定単発チケット引きます!未所持を来てくれる事を祈ります。


ワクワク!



おや?セリフが出たと言う事は未所持は確定ですが、一体誰が来る?


まさかのサポカ!

まぁ未所持なのでいいでしょう。











そして、まだまだ課題は続く…。


ではまた

















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー