どうもたかちゃんです

最近はゲーム攻略等中心になっている当ブログですが、新不定期シリーズとして、“あの懐かしきトミカをもう一度”と言う訳で、既に廃番したトミカを中心に再び当ブログで紹介していくと言う新コーナーです。今回は特別編と題しまして、イオンオリジナルトミカからNo.57トヨタアルファードグアム警察仕様の紹介を致します。














ボディカラーはソリッドよホワイトです。ヘッドライトはクリアパーツで、真ん中グリルはシルバー塗装となりアルファードのロゴもありますね。


ルーフには青いクリアパーツの赤色灯があります。


横にはポリスの文字が青色であります。その横にはグアム警察のロゴですかね? 


反対側も同じ感じです


テールライトは赤色塗装があり、その下にはシルバーのラインがありました。






ギミック:サスペンション/後部ドア開閉


ートミカ情報ー

発売日:2021/7/24
廃番日:No Data

今から約3年前のトミカとなりました。
時の流れと言う物は早い物ですね。2024/6/24現時点でのメルカリ相場は約2000円前後となります。イオンオリジナルトミカはヴェルファイアバージョンも出ていて、当時買っていたと思います。もし出て来たら、特別編として紹介予定です。新型のアルファード/ヴェルファイア、トミカ化期待したいですね。
ではまた!













イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー