どうもたかちゃんです
6月22日の朝食に朝ごはん食べに近所のコメダ珈琲に行きました。







前回の夢日記ブログで話したちょっとした事が叶ったと言うのはコメダ珈琲で期間限定の抹茶のやつを食べたと言う事ですね。
以前から気になってて食べたかったんですよね。




自分が注文したのは『クロネージュ 天空の抹茶』価格:¥620

抹茶のバウムクーヘンの中にソフトクリームが入っていると言う物でした。







シロノワールバージョンの物もありましたが、そちらは¥100くらい高くてケチってクロネージュの方にした次第。朝から、甘いものを食べると言うのはとても贅沢な気がしますな。ちなみに飲み物は、アイスコーヒー頼んでたのて冷たいのと冷たいのでその後、寒くなったのは内緒です。ホットのコメダブランドにすれば良かったな。食べる前は暑かったんよ…。失敗したわ。







ちなみに6月26日からは期間限定ケーキ3種類発売される様です。これも食べたいなー








全部気になる!

また時期になったら行きたいと思います。

ではまた














イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー

 


イベントバナー