どうもたかちゃんです
梅雨は何処へ?もう夏の暑さですな。
と言う訳でエバーソウルでは待望の水着イベントが開催中です!!












イベントごとにログイン画面変わるの良いですよね。右の赤髪の女の子誰だ?と思ったら、まさかの敵陣営のビビアンでした。普段はっザ、魔女みたいな格好してるですが、衣装チェンジするだけでこんなにも見た目や雰囲気が変わるんだと思いましたね。


新しい精霊、ベレナ登場です!





今回のガチャは2種類。
両方とも敵陣営の精霊でゲーム攻略記事を見たら、ベラナがかなり押されてたので、ガチャ石がいっぱいあるので少し引いてみます。


こちらがビビアンガチャ。


と言う事でベラナガチャ行きます!

出来れば50連以内で出てくれる事を祈ります。と、いきなり確定演出!


下の真ん中で1体だけですね


リンジーでました。

よく使う精霊なので凸が進むので有り難い!




30連目。

PU精霊のベラナ出ました!


これは撤退していいでしょう。

ビビアンの方は引きません





ブログ書いて数時間後、
















ビビアンガチャ引かないって言ったけど、欲に負けて引いてしまいました。

ちなみに90連で何とか1凸まで行きました。

途中、出なくて焦りました。80連目で確定で1体交換できるんですけど、やはり次のイベントのガチャに備えて早めに来て欲しかったなと思います。



イベント交換所て水着コス貰える見たいです


あと交換所でビビアン単体で手に入るの忘れてた。まぁ凸れるし良しとします。


















おまけ・・・







リンジーがレジェンダリー→レジェンダリー+に。


ジェイドがエピック+→レジェンダリーに。


今回の水着イベントに出ている、ペトラがエピック+→レジェンダリーに。








次のガチャ更新までガチャ石を貯めておきます

ではまた













イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー