どうもたかちゃんです
昨夜23時から約40分くらいのニンテンドーダイレクトの生放送が行われました。






今回期待していたのは、ファイアーエムブレムシリーズ最新作、もしくはリメイク版。そして、GBAニンテンドースイッチオンラインではファイアーエムブレム聖魔の光石の追加の各FEに関する情報があれば嬉しかったですね。



前々からリメイクされる事が明らかになっていた、ドラゴンクエストⅢとⅠ&Ⅱの発表がありました。



ドラクエファンとしては買わざるおえませんね。

自分ロトシリーズはこれが初めてのプレイです。今までは、Ⅰ→Ⅲまでの順かと思ってましたが、時間軸?的にはⅡ→Ⅰ→Ⅲからプレイした方が面白さがますらしいでさ。時々こう言うのありますよね。とりま、楽しみです。てはまた









イベントバナー

 


イベントバナー