どうもたかちゃんです
今期のアニメ、最終回が近づいてきていて寂しいですね。7月のアニメで期待しているのは、時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさんです。
今現在、KADOKAWAのニコニコ動画がサイバー攻撃され、復旧には約1ヶ月くらい要するとヤフーニュースにありました。ニコ動は利用してませんが、KADOKAWAのアニメ公式HPも見れなくなっているのが辛いですね。幸いにも、アニメ関連はYahooの下の方に行ったら、記事になってたので、そこで情報収集出来ました。ロシデレはNetflixの配信あるそうです!
やりました!!






話しは変わりますが、1話は親が間違えて消してしまっていて自分はテラサで無料期間内に1話観ました、。ゆるキャン△season3の2話以降観れてないんですよね。


もうすぐ最終回っぽいので、いっそのこと最終回まで一気見しようかと思ってます。

第1話冒頭で出て来た、ロリ志麻リンフィギュア化されないかな?もしでたら、欲しいです。ではまた















イベントバナー