どうもたかちゃんです
学園アイドルマスタープレイしてますが、最近はエバーソウルに熱中していて学マスが疎かになってたらいつのまにかイベント終了してましたガーン









でもその前に最推しである姫崎姉さんを特訓3まで上げました。最推しなのに遅いと言う…


この機能いいなー!今知った…。壁紙に出来る!!セクシーでかわいい姫崎さんですね。


パネルミッションは今日までで急いでやらないとです。最悪、1ページ目を終わらせないとサポカ取り逃がしたら、次いつ手に入るか分かりません


こっちは2の次ですかね?マスターノートも欲しいですが、最優先はサポカです。


学マス初めてのイベント、終わってしまいました。リーリヤちゃんごめん。


交換所ではほぼ交換し終えました。


イベントポイント100万キツイっス💦

ガチ勢なら直ぐに行くと思いますが、まったり勢なので約38万止まりと半分も行かなかったです。

次回のイベントから本気出します

ではまた













イベントバナー

 イベントバナー