どうもたかちゃんです
既にご存知の方もいるかもですが、6月4日からファミリマートで数量限定のぼっちちゃんの髪飾りをイメージしたキャンデー、ブルボンのきゅーびぃ・ざ・ろっく!が発売されました。






パッケージは2種あり、個包装は18種類ランダムで入ってるらしいです。

味はロックン!ソーダ味といいいいイキってレモン味の2種類あるみたいです。











仕事帰りに買ってきました

2種類ありましたが、とりまぼっちちゃんのみのやつにしました。

また次の機会にまだありましたら、もう片方も買ってみます。そういえば、ブルボンのキャンディは初めてですな。まさかこんな形で初体験するとは…。ではまた











イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー