どうもたかちゃんです
7月のトミカはみなさん予約出来たでしょうか?自分も欲しいトミカは予約出来ましたが、トミカプレミアムの通常版ランボルギーニの予約し忘れました。まぁ、お店であれば買おうかと思ってます。






7月発売オリジナルトミカ2種類追加です。
久々のトイザらスオリジナルトミカですね。S660の金型まだあるんですね

  トイザらス オリジナルホンダ S660 カスタマイズデザイン仕様


こちらも久々のTCNオリジナルです

発表された時からYahooで予約開始されてました。自分は気づいたのが遅かったですが、6月3日の16時10分頃予約出来ました。送料込みで約1500円と少しお高めでしてが、近所にお店無いので交通費+αと思えば良いでしょう。

  TCNオリジナルトミカレーシングトラック


ではまた














イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー