どうもたかちゃんです
本日、学園アイドルマスターのガチャ更新が行われましたので少し様子見がてら回してしまいました…。ガチャ禁は何処へ?












花海佑芽(The Rolling Riceball)、登場記念ログインボーナス。




ガシャ石たっぷり貰いました!


の前に、プラチナ単発ガシャ引いて行きます。

ちなみに今回でた新Pアイドルは画像のアイドルの妹が登場してます。


単発でも最高レアのSSR来た事あるので、期待したいところですが?


これは…




残念ながら昇格なし。


約9600個あります。

30連分ですかね。ちょっと引いてみます


1発目でPUPアイドル出てくれれば嬉しいですが、そんな上手い話はあるのか?






新SR月村手毬が出ました


残念ながらSSRPアイドルは出ず…


と言う事で月村手越を特訓して4にしました。推しでは無いですが、1番育成進んでる…

その後、20連しましたが爆死でした!

やめておけば良かった…

ではまた

















イベントバナー

 イベントバナー