どうもたかちゃんです
配信開始から数日経ってますが、飽きずにやれています。やはり、フルボイスなのが自分に合っているんだと思います。





イベントバナー

 




イベントバナー

 







メフィストフェレスPUガチャ回して行きます。30蓮目です。期間的にはおそらく、ラストかな?と思ってます。


ではでは〜、


おー!!


かわいいけど違ったわー


低レアキャラは種類少なめみたいなので、コンプリートしてるらしいです。


続いては一般召喚!


10連分チケットで回して行きます!


また出ました!

ナイアちゃんです!最高レアリティ=エピック出やすいですね。回せば20連に1回は出てる感覚です。あとで確率表見ておきます




おまけのタイプ召喚。

未所持エピック出ればいいな〜




さぁ本日ラストガチャ!


全員持ってる…


最後に排出率見てみます。

最高レアエピックら0.1408%です。これはどうなんでしょうか?他ソシャゲは最高レアリティは2〜3%なんですけどね。

ではまた