どうもたかちゃんです
今回も学園アイドルマスター、プレイして行きます。





〜前回のブログ〜

↓↓↓







100万DL記念ログボ頂きました!

毎週水曜は学マスの日と言うのは、初めて知りましたな


早速受け取ります!


いざ、ワクワクターイム!!おねがい


おや?文字が金色!?

確定では無いですが、ひょっとするとSSR来るか?びっくり



虹色に確変!?


どれだ?左から4番目のやつかな?


来たわー!!爆笑爆笑

未所持のSSRサポカ!!爆笑爆笑爆笑


やはり右から4番目のやつでした


無料ガシャは非常に有り難い!

ではまた


















イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー