どうもたかちゃんです
本日は先日、ビクトリーでの購入品"MINI-GT Nissan スカイライン GT-R R34 Kaido Works V4"を紹介致します。お値段は確か税込みで3700円超えてましたかね?少し前まで3200円くらいで買えたと思いましたが、ミニカーも知らぬ間に値上がりしておりました。











MINI-GT 1/64 Nissan スカイライン GT-R R34 Kaido Works V4
 



ボディカラーは明るめのパールの薄い緑ですね。ゼッケンナンバーやNISMOの文字等はプリント印刷で、ヘッドライトはクリアパーマですね。


ホイールは金メッキ仕様と豪華です。


後ろも豪華で写真を撮った後に気づきましたが、ナンバープレートありますね。


シャーシはメッキ仕様です






ギミック:なし

僕の好きなR34のKaidoWorks 仕様でした。ホイールカラー違い等のシークレットとかあるんですかね?自分が取りに行った時は選べなかったので、もしあれば見てみたいです。ミニカーが手に入る間、ミニカーの紹介はおやすみとさせて頂きます。

ではまた



















イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー