どうもたかちゃんです
学園アイドルマスター、プレイしていますでしょうか?リリース開始され初めてのイベント、"1年1組のアイドルたち"が5月22日〜6月8日ま行っており、イベントに伴いイベントガシャも開催中です。











月村が特攻キャラになってるのでイベントの主役っぽいです。一応、通常版の方も特攻みたいなので、SSR月村所持してるので回しません。(1回10連回したら爆死したので、これ以上は引きたくないのが事実) 








特別ミッションも同時開催中です


100万P集めてもジュエルがたった500個しか手に入らないなんて…って思いましたが、100万行く道中で100個や300個等ガシャ石貰えると考えると良いのかな?配布SSRのサポカは完凸分貰えるので有り難いですな


と言うわけでアイテム交換所にて、SSRのサポカ交換します。


ホッパー集めるの大変です


交換完了

他はサポカの経験値素材一番上段の右側の青いやつを交換しますかね。


こっちもあります

忙しい💦


と言う訳で、早速強化!!


先ずはサポカのレベル上げ。




次に凸ります。


完了!

イベント、のんびりやろうと思ってたら多分最終日ポイント交換やら色々間に合わないのてわ明日から本気出しますかね。ではまた














イベントバナー

 イベントバナー