どうもたかちゃんです
本日もヘブバン、スコアアタックをやって行きます。今回はYouTubeにて、ヘブバンユーチューバーの『仮面のカンタータ』さんの動画を元にして編成を変更しました。




仮面のカンタータさんの動画です

↓↓↓





前回のブログ
↓↓↓



と言うわけで動画を見る前の編成です。

メンバーチェンジ前。


動画視聴後。

メンバーチェンジ後。

カンタータさんの動画では、雷のビャッコを入れてるんですが未育成なので、代役として雷ユイナ先輩を入れてます。





この雷パは柊木と蒼井が肝です。

何故、Sスタイルの柊木を入れているかと言うと、完凸すると前衛にいる場合、前衛の雷属性スキル攻撃力アップする為コレを利用します。



と言う訳で再チャレンジ!!

グレードは130-35。



蒼井でフィニッシュ!!

蒼井がいた為、DPを破壊されず(された場合はタマのスキル、リザレクト・ライト使用)に約80万でクリアしました!!


報酬は残り3つなのでスルーで良いかな?

期間限定スコアタは取り敢えず終了です。

たまにはYouTubeを見て参考にするのもアリですね!ではまた