どうもたかちゃんです
本日ものんびりと学マスプレイしてます。プレイしてる中で、見つけた機能をご紹介致します。本日5月25日土曜日です。
土曜日なので、仕事休みかと思ってたら仕事でした。うっかり無断欠勤するところでしてわ…。









アイテム交換所を見ていた時に、この項目を見つけました。


フラワーのピースを一定個数持っていると未所持のアイドルを開放出来ると言う物です。恐らくガシャでPU終了後ポイントが残ってたら、フラワーに変換されるんだと思います。詳しくはその時までわかりませんが。





それと本日はもう1本!

初心者ミッションをクリアしたらSSR、Pアイドル確定ガシャのチケットを手に入れたので、早速回してきました。


未所持のSSRのPアイドル来てくれる事を祈り!


さぁ、行くぜ!


っえ?金色??


からの確定ですので虹色に確変!!

一瞬、焦りました


あらま、1体だけなんですね

てっきり、10連できるかと思ってました。


わーお!未所持Pアイドル来ました!!

かわいいですなー!




ではまた













イベントバナー

 イベントバナー