どうもたかちゃんです
本日アップデートがあり、新イベントストーリーと新ガチャが開催されております。









🆕ガチャ アイブイガチャ

ピックアップ:月村手越


ガシャの詳細。

6月1日10:59分までピックアップされます。期間限定と書かれてないので、終了後は通常プラチナガチャの恒常ガチャに入るかと思われます。


どちらも良いイラストです




ガチャ禁してて引かないつもりでしたが…、

SR率高いけど…


外れましたわ

もうガチャしません!


新イベントは1年生が主役のストーリーで1回プレイしましたが、フルボイスではありませんでしたので残念ですね。


アイテム交換所のラインナップ

ではまた
















イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー