どうもたかちゃんです。
本日はまちに待ちましたドリームトミカSP【推しの子】コンサートトラックを2種類紹介します。予約した当初は【推しの子】見てなかったんですが、トミカ発売前に見ておこうと思い、一気見しましたらはまってしまいました。7月放送予定の2期も見る予定です。









箱の上側。


B小町ver.から見て行きます。


前の部分はソリッドのホワイトで、ライトは黄色塗装ですね


横の白い部分は所々にピンクのキラキラ模様があります。後ろの箱の部分はピンク色で星野アイが大きくありました。ここはシールでしたね


反対側にはまさかの新世B小町でセンターには、推しの有馬かないました!サプライズですな。

ちなみにシールでした。


上にはタイトルがプリントでありました。


後ろはこんな感じ

このマークはなんでしたっけね?ど忘れしてしまいましたわ。


開くとこんな感じ。

星野アイのライブシーンです。中もシールですね。


お次はアイの子供のアクア&ルビーVer.


前の部分はソリッドのピンク色です。


こちら側にはアクア&ルビーがポーズをキメておりますな


裏には左から順に、有馬かなNEMちょ、黒川あかねの3人がいますね。


開いてみるとシリアス?なシーンのアクア&ルビーがいました。






2台とも並べて見ました

両方とも良かったです。

これなら、3個ずつ買っておけば良かったなと思いますね。今後は五等分の花嫁やSPY×FAMILY等のコラボを期待したいです。ではまた