どうもたかちゃんです

6月にNetflixで配信されるアニメで見たかったアニメ映画が遂に独占配信されます!






映画館に見に行きましたが、ネトフリで見られるとは!!

6月1日Netflixで独占配信です!

丁度土曜日で仕事休み出し直ぐに見ます!めちゃくちゃ楽しみですね!ではまた






おまけ…

親が最近、Netflixで外科医エリーゼを見始めたっぽいです。自分まだ見てないのに…。

親はイヤホンしないから、内容が耳にダイレクトアタックして来る…。なので自分の部屋に籠ってます。








今自分は夢見る男子を見ていてあと1〜2話で終わるんで、その後にエリーゼ見ようかと思ってたんですよね…。最近配信されたばかりの佐々木とぴーちゃんも気になるし、見たいアニメが盛り沢山です。











イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー