どうもたかちゃんです
最近、追加された新アイテム悠久のダフネを使いました。













最近何かと出番が多い、クリスマスバージョンの二階堂三郷に使用しました。当初から悠久のダフネはこのスタイルに使いたかった1体でございます。


全能力値が+10上がるのとスキル枠が1個増えます。個人的にはスキル枠増えるのが非常に有り難いですね。


ではでは…、


開花完了!

開花と言うと以前プレイしていた、プリンセスコネクトと言うゲームにも同じ機能がありましたな。あっちは星の数が増えるのと能力値が上昇するんだったかな?最近はどうか知りませんけど。






これからもよろしくな!

ではまた



イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー