どうもたかちゃんです
月一の定期通院が終わり、お昼を買いに近くのローソンへ行きましたら、先週の5月14日から始まっているローソン×リコリス・リコイルキャンペーンがまだ残っていましたので、欲しかったやつを手に入れて来ました。あとお昼ご飯も。








対象のお菓子3点購入すると、1枚クリアファイルが貰えると言うよくあるキャンペーンです。


ラインナップは下記の通りです。

千束2種類欲しいですね






と言う訳でお昼は、最近ハマり中の中辛カツカレー。


買ったお菓子は下記の6品。


たまには食べ比べしたいと思い、味違いのを買うようにしました。


これめちゃ気になりました


あと大好きなチョコパイ。


貰ったのが、旅行私服の千束と


コチラは裏側。


フライトアテンダントの千束の2枚ゲットしました。2種類ともかわいいですな


裏側はこんな感じ。

先週から始まっているこのキャンペーン、人気作品なのでもう無いかと思ってたんですが、全6種類28枚全部残ってました。あそこのローソンは穴場かもです。ではまた














イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー