どうもたかちゃんです

かれこれ先週の静岡ホビーショーが終わってから、約1週間くらい、左上の歯茎が腫れておりました。気付いたのは朝、歯を磨いてる時に口を開けるかと思いますが、開けた時に左上に違和感を感じたんですね。触ってみると少し腫れていたんです。なにもしなければ痛くないですが、腫れてるところを触ったり、口を開けると少し痛い感じがしました。






丁度歯医者の予約が17日の金曜に入れてたので診て貰いましたが特に異常はなく、長引くようならまた来てくださいとの事でした。



月曜日の朝くらいにはほぼ完全に完治していました。



歯周病かな?と思ったんですが特に歯医者さんからは何もなくです



なんだったんだろうか?

ではまた


イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー