どうもたかちゃんです
ヘブンバーンズレッド、プレイして行きます。今回は17日金曜日に追加された時計塔第8エリアを攻略しましたのでお知らせ致します。








既にクリア済み。


今回は1回の敵と戦闘ターン数がかなり掛かってしまいました。以前までは、1回で3〜4ターンで撃破できたのが、その倍の7〜8ターンくらいで撃破。階層が上がるにつれて徐々に敵が強くなって行くのを身にしみました。




今回敵は闇/突属性弱点が多かったので、天然ちゃんで防御デバフを敵全体にかけてから、色っちで闇属性フィールド展開後バフ全盛りのメイドのひさめっちでトドメを刺した感じですね。






今回、ダイヤモンドが50個以上貯まっていたのですかさずやなぎんのエレガンス・シェルを強化し、エレガンス・シェル+にしました。



ではまた



イベントバナー

 イベントバナー

イベントバナー