どうもたかちゃんです
今月の新車トミカNo.19 トヨタ プリウス(通常&初回)を紹介致します。






  No.19 トヨタ プリウス(通常&初回)










先ずはいつも通りの通常から。



ボディカラーはマスタードと言うカラーで新色みたいですね。このカラー、まだ走ってる姿は確認出来てませんが、トヨタディーラーにて展示されてるのを見ました。ヘッドライトは黒色ので真ん中にはトヨタのロゴがあります。



ホイールはノーマルです。



テールライトは赤色塗装で一文字で最近のトヨタはこんな感じですね。後部ドア開閉出来そうですが、残念ながら出来ません。







お次は初回。


ボディカラーはアッシュと言うグレーの新色。パールカラーですね。このカラーは何回か走ってる所は何度かありますね。


横はこんな感じ。


通常版もそうでが、ルーフの後ろ真ん中にシャークアンテナがありますね。






ギミック:サスペンション

今回は新型トヨタのプリウスを紹介しました。今後カラバリ出そうではありますね。ではまた















イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー