どうもたかちゃんです
リサイクルショップ店に行くとついつい安くて美品な推しフィギュアに手を伸ばしてしまいます。と言う事で今回は記録用ですが、2024/05/19(日)時点で所持しているフィギュアを記録して行きます。いつもは棚に飾ってあってリサ店に買いに行く時に、持ってるか持ってないかちょっと忘れる時あるですよね。今回はその為の自分向けの記録用です。






五等分の花嫁(中野五月):4個

右上のバニーとその下の黒い衣装似てるので、ダブって買ってしまったかと思ってましたが、持ってませんでした。


青ブタ:4個

まだまだ欲しいフィギュアがたくさんありますが、推しの翔子さんのプライズフィギュアってあんまり出てないんですよね。


SAO:3個。

アリスの水着が1番大きいフィギュア。もう少し、


リゼロ:2個


魔女旅:7個。

1番所持していますね。にしてもアニメ2期全然やる気配無いのにフィギュアめちゃでる…



その他1個ずつ


マーベル:2個

いつも何かこんなに増えてましたか…。

今後もたくさん増えるかと思います。特に魔女の旅々と五等分の花嫁は。

ちなみに自分が好きなアニメランキングは、

  1. 魔女の旅々
  2. 五等分の花嫁
  3. 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
  4. ソードアート・オンライン
  5. ぼっち・ざ・ろっく!

です

ではまた




イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー