どうもたかちゃんです!
みなさん推し活してますか?アニメやゲーム、アイドル等好きな人たくさんいますよね。その人等のグッズやあれやこれやと色々と集めると、整理が大変かと思います。










自分はクリアファイルなら、セリアで売っていたこのクリアファイルの収納ホルダーをお勧めします。種類は何種類か出てるんですが、自分はこれを選びました。


その理由はと言うと、クリアファイルは使わないので、未開封で取っておきたいので、袋を開けずに収納出来るのがこのホルダーなんですよね。


収納出来る枚数は少ない物の取り出しやすいし、見やすいです。ちなみに自分はできるだけ作品毎に収納してます。




ここの左側までは、青ブタシリーズのクリアファイルでここから右側が五等分の花嫁シリーズのクリアファイルです。最近手に入れたセブンイレブンキャンペーンのを早速、スペースをずらして収納しました。もしかしたら、A5サイズくらいの収納クリアケースもあるかもですので、今度探してみます。


ごと嫁好きと言いながらも所持してるクリアファイルはこの3枚だけでした。左側のは前回の映画のムビチケ特典でした


今年のファミマコラボの葬送のフリーレンファイルです。


ガチャでゲットしたアイのMINIクリアファイルが左にあり、先週土曜日に行ったゆるキャン△のポップアップストアで購入した志摩リンのクリアファイル。




唐突の昨年行われたローソン×ヘブバンのユイナ先輩クリアファイルに、場違いなスパイダーマンクリアファイル。


ラストは昨年のファミマコラボのぼっちざろっく!のミニクリアファイルで終了です。

また新しいホルダー買わなきゃですな。


それともう一つはアクリルスタンド、皆さん買われたらどうしてますか?この様に飾るのもいいでしょうけど、場所取りますよね?


自分はDAISOだったかな?このチャックを購入して、


未開封でアクリルスタンドを収納してます。

結構入りますが、重くなり過ぎて底が抜けるないか心配です。入れるのは程々が良いですね

他にお勧めの収納グッズが100均にあれば教えて下さい。ではまた




























イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー