どうもたかちゃんです
本日5月16日(木)はヘブンバーンズレッドにて、ヘブバン情報局.Vol.70が生放送で行われました。情報局を見ると、木曜日って感じがして良きです。









と言う事で本日はスペシャルゲストには、シーイズ・レジェンドさんのお二人が来てくださいました。現在、Weahh、春眠旅団の全国ライブツアー中で前回の東京ライブの様子を振り返ったりしました。




タイムスケジュール


歌ってみたとイラストコンテストはYouTubeにてご覧下さい。皆様力作でした!






明日からのガチャ等です。
と言うことで新SSスタイルです!
ヘブバンユーチューバーさんが新スタイル予想していましたが、両方とも当たりました!凄いです。確かに初期から1スタイルしか出てないし、そろそろ新スタイル来そうかな?と思ってました。


パイレーツあいちん欲しい!!


お二人強いです





スキル進化もあります!




新オーブボス登場!


さらにキャンペーン!!


定期的に来る、オーブボススキル習得応援キャンペーンまじありがたてー!!



期間限定スコアアタック来ますね。

忌々しいコイツが相手です














ではまた

イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー