どうもたかちゃんです
セガプライズさんから、新作のSAOフィギュアが久々に出ますのでご紹介致します。







劇場版ソードアート・オンライン-プログレッシブ-冥き夕闇のスケルツォFIGURIZMα“アスナ”
 

6月21日順次登場予定です。

ここ最近大人しかったソードアート・オンラインのフィギュアがセガプライズさんで来月出ます。これは欲しいですね。この映画見に行きましたし、アスナ推し出しゲットしたいところです。


なぜ今フィギュア出すのかわからないですが、もしや裏では新作SAOアニメとか企画動いてるんですかね?GGO2期は今年の10月からスタート予定ですので、原作読んでないから分かりませんが、本編SAOのアスナとかゲスト出演するのかな?だとすれば楽しみです。ではまた




イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー