どうもたかちゃんです
今回でホビーショーでの撮影してきた物がラストとなります。アオシマ編です。
バンダイに行って色々見たかったですが、激混みしてたのでアオシマに行きました。








今まで出た楽プラシリーズですね。


新型Zの赤色と青色そのうち買おうかと思ってます。って買わないやつだ…




ランボルギーニ!!


GT-R各種類。






ここから今後発売予定の新作楽プラですね。

パトカー買おうかな?


ここの上段、



アンフィニですよ!!

どのカラーも良いですね!3色買っちまうか〜!!



下は2024年モデルのR35が出るようです。



スバルのサンバーも出ます!

青色欲しいな〜!


新型86も気になりますね。

と言う事でアオシマの楽プラの紹介でした。

アンフィニは絶対買います!

ではまた


イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー