どうもたかちゃんです
土曜日に行った静岡ホビーショーから、見に行ったブースの紹介です。
今回は僕はかなり集めてるMINIGTのミニカーの新作展示等見てきました。








では本題!







スーパーGTシリーズですね


これから出る新シリーズ007です。 

007好きなので集めるかもですね


今まで出たやつが手前側。

奥側が今後出る予定の新作です。


色んな角度から撮りました。









コレ1番欲しいですね

MINIGTでは販売ブースもありましたが、1回2000円でガラガラ抽選回が行われてました。あまり欲しい車種がなかったので回しませんでした。

ではまた








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー