どうもたかちゃんです
昨日は静岡ホビーショー行ったり静岡市内を色々と見たりしたので、今日は疲れが溜まっておりまして、半日くらい寝て午後はアニメを見てました。











アンネームドメモリー

今期のアニメだったんですな。

一応、マイリストに入れてたんですが色んなアニメやドラマ見てて見る時間なかったです。と言う存在忘れてるくらい影が薄かったですがようやく1話視聴。1話から面白かったので、続けて視聴予定です。







夢見る男子は現実主義者

昨年の夏アニメ。

ようやく1話見れました。初っ端から見た事ある様な景色が多数ありました。大体どの辺か分かったので機会があれば聖地巡礼してこようかな?







ではまた



イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 




イベントバナー

 イベントバナー