どうもたかちゃんです
今回からはしばらくの間、昨日の土曜日に行った、静岡ホビーショーで気になって見てきたブースを紹介して行きます。人がかなりいて大変でしたね。普通にぶつかるし、足踏まれるし、中々進めないしで本当に大変でした。

疲れがかなり溜まっていて、日曜日の本日も残っています。今日は家でのんびり過ごそうと思ってます。











先ずは南館の京商ブースから。

以前から出ていたファミマ限定のミニカーの展示されておりました。最近は普通に5000円超えてくるので、買いたくても買えません。2000円台なら買ってたんですけどね。


今まで出てたミニカーですかね?




こっちはイノモデルでしたが、正面出ましたので分かりづらかったですね。


こっちはみんな大好きコカコーラとのコラボミニカー達。


下段にもワーゲンやビートル等のミニカーがありました。


少し大きめのミニカーですね。

たしかお値段は、万超えてたかな?


その他京商ミニカー。

逆側から撮ってました。



販売ブースがありましたが、あまり良いものはありませんでしたね。

展示してあるものでいくつか欲しいのありましたな。ではまた














イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー