どうもたかちゃんです
先日、ホンダから新型フリード3種類が発表されましたのでお知らせ致します。
普段僕は新型車発表時によくダサいな〜と思う事が多いのですが、今回はとてもかっこいいと思いました。ですので、ブログにてちょっこっと紹介です。詳しく知りたい方は、新型車のレビュー系YouTubeやホームページでお確かめ下され。











はいはいという事で、1番最初に思った事は今のスタッフワゴンみたいな顔立ちです。

トミカ化希望です!


今回はAir、


e:HEV(ハイブリッド)






CROSSTAR(クロススター)の3種類出ます。










Airのはフィヨルドミスト・パールと言う、水色系のカラーがイメージカラーとなってる様です。


CROSSTARはデザートベージュ・パールと言うカラーがイメージカラーでアウトドア感があるカラーリングです。他カラーでクールカーキの様な緑色があればなお、アウトドア系の車として良かった思います。後期に期待かな?

僕がホンダ車買うなら、断然フリードクロススターですね。見た目かっこいいし、車中泊やキャンプに最適な車と言えるでしょう。

最近のホンダすげ〜な。






ちなみにクロススターは室内はかなり広く、新型フリードの紹介していたYouTubeを見ると、純正アイテムで色々と車中泊・キャンプ仕様にカスタマイズ出来る様なのでかなり焼きですね。



買うなら断然!クロススターです。

2回も言っちゃった。それだけ激推しお気に入りの1台となると思います。ではまた




イベントバナー

 イベントバナー