どうもたかちゃんです
今回は最推しの桐生美也(たまゆら、一夜の夢火)最新スタイルを狙います。











前回、80連して残念ながら、もう片方のピックアップ新スタイルしか出なかったのが悔やまれます。尚その後は追いガチャ20連してさらにもう片方のピックアップ新スタイルがでて、精神的に参りました。そっちの方も断然強いのですが、やはり、最推しが欲しいと言う事で…、












ピックアッププラチナガチャを引きます。

今回で110連目です。

頑張って石を貯めてきました。期間的に残りの石的に恐らく今回がファイナルガチャになるかと思います。もちろん狙うは最推しの桐生美也(たまゆら、一夜の夢火)です。


さぁ、これで終わろうぜ!


虹演出!?

コレは来たか!


1番最初!


ってお前か〜い!!

すり抜けるなら、せめて未所持の浴衣ニーナや浴衣いすすっちの方が良かった。


その他昇格せず、無念の爆死。


今回出た雷ゆんゆん、現在雷属性PUガチャで出てるんですよね。雷シャロと共に来ることが多いです。どれだけ復刻するねん!って話ですが、それだけ強力な性能の2人だから仕方ないですけどね。


と言う事で、


無凸から、


1凸へ。

自分がよく使うのは、雷パで強化出来るのは嬉しいけど、新スタイルやっぱり欲しかったな〜。あと90連で天井だけど、課金はしないと決めてるので今回はこれにて終了!次回以降のガチャですり抜けるのを期待します。

ではまた




現在開催中のGW無料20連ガチャにて。

柊木梢のウェイトレスとバニーのつかさ狙いです。


いつものように青色でしたが…、


ノーマルの青色から虹色に一気に昇格して?


メイドバージョンの蒼井来ました!



やったぜ!


と言う事で…





2凸になりました!




イベントバナー

 イベントバナー