どうもたかちゃんです。
5月6日に、ヘブンバーンズレッドで『GW スペシャルSS確定チケットガチャ』を引きました。
人気投票30位以内SSスタイルから、1体以上確定で出ます。確定は非常に嬉しいです。









出るのは下記の人気30スタイル1人以上。

赤枠で囲っているのが未所持かつ欲しいスタイルです。ミラクルで5枚抜きしてもいいんだけどね。まぁ、そんなミラクルは神様が僕にスーパーパワーを授けるくらいしないと出ないと思いますけどね。


ではでは〜


さぁ、ワクワクの時間だ!!


嬉しい確定虹演出!!


最低保証からの運命の時!!










ん?このセリフは??


未所持のメイドバージョンひさめっちでした!

一応、未所持で欲しかった赤枠の5スタイルのうちの1人でしたので御の字ですね。



黒タイツ履いてるシーンいいっすね〜!

生足もたまらなくエロいっす!

ではまた

















オマケ・・・

よく使う雷ユイナ先輩開花完了!!💪



スコアアタックの報酬で…、


5月10日、S以上単発チケットで欲しかった五十鈴の浴衣来ちゃいました!


やったぜ!✌️






イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー