どうもたかちゃんです。
『夢見る男子は現実主義者』がNetflixでブログ休んでる中、配信されました。
実は『夢見る男子は現実主義者』のアニメの舞台は僕の住む、静岡県の浜松市なんですよね。話は変わりますが、本日は朝から静岡に行ってまして、この時間帯は既に帰宅済みかと思いますが疲れ果て、ベットの中かと思います。静岡ホビーショーの様子や駿河屋での戦利品紹介等は明日以降、順次投稿予定とさせて頂きます。このブログは昨日、予約投稿した物となっております。





















鴻越高校のモデルとなった学校

市立に関しては浜松市役所の近くな為、よく知ってあります。






アニメ放送は昨年の7月夏アニメで約1年の時を得て、Netflixでの配信です。
当時自分も気になってたアニメではありましたが、残念ながらNetflixでの配信が無くて諦めてました。


Netflixって、当時配信無いって書いてあったのに、いつの間にか前やってたアニメ等がいきなり配信される事が多いので全然読めませんね。







  夢見る男子は現実主義者


休みの期間中は他作品見てたので、こちらはまだ見てません。調べたら、まだ2期の発表無いんですね。ではまた。



イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー