どうもたかちゃんです
5月に入り今月のトミカショップ東京/大阪の組み立て工場のトミカが更新されてたのをすっかり忘れてましたので、お知らせ致します。







  トミカショップ東京:ダイハツ ミゼット(青、赤、緑)


トミカショップ大阪:日産 スカイラインGT-R(BNR32)(赤、黒)
 

今月のミゼットは既に持ってるので、東京の妹に依頼はしません。



現在、大阪で5月6日まで開催中のトミカ博が開催中で今回はオマケでトミカ博での作れる新作組み立て工場のトミカ3種類紹介致します。






三菱 アウトランダーPHEV 


SUBARU BRZ 


ロンドンバス 

今回は上記3種類でロンドンバスに関しては、以前出ていましたがバリエーションの追加ですね。






自分が1番欲しいのはアウトランダーPHEVです。他のブロガーさんやYouTubeの紹介で見てかなりかっこよくて気に入りました。早く東京のトミカショップで作れるようにして貰いたいです。そしたら、東京の妹に代理購入依頼します。



BRZも中々良いカラーリングですよね。ホワイト/ブラックに関してはAEトレノを連想されます。

少し前に米国でAE86、40周年記念でGR86のトレノエディションが860台限定で発売されると言う記事を見ました。日本でもトミカ等のミニカーで出て欲しいですね。ではまた



イベントバナー

 イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー