どうもたかちゃんです。
昨日、ヘブバン情報局が行われましたが、旅行中だった為生で見る事さ出来ませんでした。本日より異時層がリニューアルされました。












情報局まとめです。


なんと、先週までは週末限定コンテンツだったのが常設コンテンツに!メインストーリー第3章クリア時に開放されます。※既に一部クリア済み


更にはプレミアムメダル交換所にて、豪華アイテムたちと交換できます。※一部交換済み、一部期間限定アイテムあり。 


悠久のダフネを使い、お気に入りのスタイルに使用すると全能力パラメータ+10%に加えて、スキル枠+1を増やします。


と言う事で、




最推しでよく使う雷属性のみゃーさん開花完了させました


それと雷属性のひさめっちにも使用。







尚、1度悠久のダフネを使用した場合、戻す事は出来ないのでよく考えて使用してください。

ではまた


イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー